2010年03月30日

酵素風呂

初めてのブログです。初心者マーク(若葉マーク) 酵素風呂てそれぞれのオリジナリティがあります。富士宮酵素風呂ではヒノキのおが屑をベースに発酵さていて
60℃~70℃の範囲で運営しています。
この次は、酵素風呂裏利用法.....


プロ野球セリーグも開幕しました。Gのドラ1長野選手に注目していますが、このところ天気予報で長野県を(ちょうの)と読むのは私だけでしょうか?!
酵素風呂


 




Posted by ア太郎 at 16:51│Comments(5)
この記事へのコメント
あっちこっちのブログに顔を出し、コメントを入れてみてください。

きっと友達の輪がひろがっていくと思います。
Posted by OFFICE TOSHIOFFICE TOSHI at 2010年03月30日 20:30
先日は見学をさせていただきありがとうございました(^^)
2〜3日中に伺いたいと思います。電話します〜☆
Posted by さとちゃん at 2010年03月30日 23:09
おはようございます

やっとぉ いけましたぁ〜

トシさんが コメントを入れてくださったので URLから探したけど いかなくて…

富士宮酵素風呂で 検索してきました

頑張ってください〜
Posted by うさはなみに at 2010年03月31日 06:22
いよいよですね~

ひょっとしてfc2と二刀流ですか?

富士ブログ村なんかに参加するといろいろ教えてもらえるようですよ。
Posted by 漢方らいふ at 2010年03月31日 18:14
皆さんにコメントを書いていただいたのに返さなくて
ゴメンナサイ((+_+))
Posted by 風呂屋のオヤジ風呂屋のオヤジ at 2010年04月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素風呂
    コメント(5)