2010年07月04日

こんなに大きくなりました。

こんなに大きくなりました。

数日前から食べごろかなと思っていたところ
今朝、見に行くとすごく大きくなっていたので
写真に写しました。

重さを量ってみるとナスで320gキュウリで740gありました。

酵素のおが屑を肥料と一緒に使うとここまで大きくなるのです。
他に実をつけている野菜も全て大きいです。


Posted by ア太郎 at 10:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
しばらくいってないな・・・と思って
だって、毎日暑くてね・・・中に入るのが怖い。

でも、そんなときだからこそ!
案外、冷房で身体は冷えてたりするんですよね。
だから、内臓とかも冷えてたりもする・・・。
暑いのに、朝起きると足が冷えてたりするし・・・。
やっぱり、夏バテ解消!デトックス効果を期待して
行こうかな~

しかし、野菜凄いですね・・ デカっ。
酵素パワー恐るべし。

「ねもと」でしたぁ
わかる?
Posted by NEMO at 2010年07月16日 21:21
コメントありがとうございます。

返事が遅くなりゴメンナサイ!

昨日はありがとうございました。
Posted by 風呂屋のオヤジ風呂屋のオヤジ at 2010年07月23日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに大きくなりました。
    コメント(2)