2011年08月14日

酵素風呂でアトピー治療 その後①

アトピーの治療に来ている子供の様子を5月ごろブログにのせましたが途中の状態を綴ってみます。
3月の末ごろから毎週続けてアトピーの治療にきています。、
4月から5月ごろまでは(好転反応の症状のため)膿が出てきて、それが
しみるので手と足にはサポーターをしていましたが、今は腫れもおさまってきました


3月22日 撮影                                  6月25日 撮影 酵素風呂でアトピー治療 その後①酵素風呂でアトピー治療 その後①


















でも、まだかゆみはあるので夜など寝ている時は無意識にかじっているようです。
それでも治療をはじめた時に比べると顔の腫れなどが無くとても、きれいになりました。


今の状態はアレルギー抗体が活発になっている時なので、今年のプールは入らないようにお願いしました。
プールの中の塩素が肌にしみて治りかけのところをかじってしまうので治りにくくなってしまいます。
手足はきれいな肌になるにはまだ多少時間がかかりますが、秋頃には成果がでていてブログに出せると思います。


6月4日 撮影                        7月30日 撮影
酵素風呂でアトピー治療 その後① 酵素風呂でアトピー治療 その後①


Posted by ア太郎 at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素風呂でアトピー治療 その後①
    コメント(0)